A.G Servise

日本語勉強のために文字を書きます

久しぶりにCDレンタルなんてしました

買うまではいかないけど好きなやつらというか

FoZZtoneが無料レンタルミニアルバムを出してたのでついでに

 

FoZZtone E.P. / FoZZtone

最近ライブノリの曲が多くて楽しい。

わっちがレコーディング終わったとか言ってたから新しいアルバムくる予感楽しみ

 

・ロックンロールイズノットデッド / サンボマスター

・終わらないミラクルの予感アルバム / サンボマスター

 

CMソングとか多めで聴きやすかった

ふくしまも入ってた

 

・Shout to the Walls! / NICO Touches the Walls

まだ聴いてへん

・人生×僕= / ONE OK ROCK

最近のワンオク同系統の洋楽バンドと同じような曲しか作らないから面白くないよね

 

・CIDER ROAD / UNISON SQUARE GARDEN

めっちゃポップになった印象

田淵さんアニソンとか作ってるのすごい

LiSAのRising Hopeはめちゃくそかっこいい

最近新しいアルバム出たので周回遅れ

 

・REVOLT / Nothing's Carved In Stone

まさかこんな売れてるとは思わなかったぜ!

ELLEより好きなのは年取ったからかあ

最近新しいアルバム出たので周回遅れ

 

・VOYAGER / フジファブリック

これも聴きやすかった

徒然モノクロームはすごく好き

最近新しいアルバム出たので周回遅れ

 

・ばかのうた / 星野源

・エピソード / 星野源

・Stranger / 星野源

以前大阪から友達が泊まりに来てかけてくれた

やっとこ聴けたけどすごく良い イケメンだし

SAKEROCKは事前にベスト買っちゃってた

武道館映像が出てるのでそれが欲しい

 

ちゃんと聴いてない結果がこれである