A.G Servise

日本語勉強のために文字を書きます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デタラロクロメ 不思議な洞窟

こういうブログとかTwitterがめっちゃ書かれてる時はだいたい鬱な時です。 ダレカタスケテー(∩˃̣̣̥ω˂̣̣̥∩)

欲しけりゃ買うやん? だってそうしなきゃ手に入らねえんだから。 大金はたいて好きなもんに夢中になれるのは良いと思う。 批判はすれど否定する権利はないのでは? でもゴミ山に放り込むような真似は許せねえな。 それを容認してやってる方もだけど そうで…

仕事がくっそつまらんので辞めてえ 自分勝手に生きれれば楽なのにな

そんなわいでも最近好きな漫画くらいは列挙出来るはずなんや…。 ということで下記メモ 基準は読み返してそうなものでまだメジャーじゃなさそうなもの 血界戦線 だがしかし ケンガンアシュラ ヒナまつり もぐささん 僕のヒーローアカデミア 市場クロガネは稼…

よく「おすすめの漫画は?」と聞かれることがあるが、浅く広くという糞みたいな野郎なので答えることができない。 正直言うと何度も読み返してるような漫画もないことはないが、あのシーンがこうでこうでと説明出来るかって言われたら出来ないだろう。 セリ…

ホームシックってやつですかー おうちかえりたい

ゲームやる気にならねえ せっかく買ってきてもらったのに申し訳ない

生きながら死んでいく 死にながら生きていく 捉え方は人それぞれ さあ貴方はどう感じるの?

早く帰ってもグダグダネットしてるだけだし 会社で仕事してるほうが良いなとか思ってしまった 見事に社畜しておるで 最近つまんない

8月、9月と今までで一番楽しかったような気がする めっちゃ遊びまくってやったのでこの調子でがんばります 後半戦スタート ファイトだよっ!